Return to site

2019カレンダーが完成しました

ものすごく時間がかかってしまいましたが、今年もカレンダーを作成することができました。

当地の風景を集めた12枚です!例年通り、収益は『NPO森は海の恋人』への寄付となり、環境保全・環境教育活動の資金として活用されることとなっています。遠くにお住まいの方や、当地へお越し頂いたことのない方々にも、気仙沼の四季を少しでもお届けできれば幸いです。

販売サイトはこちら

http://hankoillust.thebase.in/items/2375402

カレンダー作成も6年目となり、妊娠・出産を経て1歳の子のお世話を(家族の絶大なバックアップを受けつつ)しながらの作業とあって、もう今年こそは作れないだろうと思っていました。自分に甘い私は、満足できるものを作るのが難しいなら一旦休んでも良いと考えていたのですが、「今年も楽しみにしています!」というありがたい声をかけてくださった方々に、本当に心から感謝したいです。

2019年のイラストは、今年作ったものこそ少ないですが、これまで作っていながらカレンダーには登場しなかった風景が多くあります。どちらかというと静かな景色ではありますが、心に留めてもらえるものがあればという想いで選ばせていただきました。カレンダーをめくるたびに、新しい季節の風が届くような、そういうものであって欲しいものです。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly